自然の中で | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等







こんばんは、一花です。







今日は、学校の課題の参考として、少し遠くまで出かけました。太陽が出ていたせいか割と暖かかったです。


ですが、季節が季節なので花や生き物は見当たりませんでしたが。。。



施設の方が親切丁寧に説明をしてくださり、なんとか課題が形になりそうです。
よかった、よかった(*´Д`)





帰り道中、(私なりに)朝早く出かけたので、友達が前で運転、話しかけてくれていたのにもかかわらず、うとうとしてしまい…



車の窓に頭をガツン。目が覚めました。笑



















明日は撮影会です⊂( ˆoˆ )⊃

よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ!