床、軟化 | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等







お疲れ様です、一花です。




今日は雪でした。
5センチほど積もっていたと思います。



履いていた靴が安物でして。。。
歩き始めてから5分もしないうちにじわじわと滲みてきて。。



帰る頃にはぐっしょりになってしまいました。すぐに靴を脱いで足だけあっつーいシャワーを浴びました。





それでお風呂から出て床に足をつくと…






ん?






なんか床が柔らかい?笑
踏むたびに床がクッションぽい感触がするのです。



下を見ても普通の木の床。






今はもうなんともないですが、一体何だったんだろう(´-`)