振り返って | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等








お疲れ様です、一花です。






昨日、ブログを書いていたらいつの間にか、意識がすっとんでいました。





( ´△`)アァ-





眠いですね、寒いと余計、布団に潜り込んでしまいたくなって眠気を誘うもんです。美味しいご飯を食べた後は余計に…





美味しいといえば、金目鯛と鮭をいただきました。  


魚、何食べたい?と言われて煮付けが出来る白身魚と答えたので金目鯛をくれたみたいです。


金目鯛だったら酒蒸しなんかも(*´﹃`)と色々考えていましたが、せっかくなんで、普通の煮付けにしていただきました(下手にアレンジして不味くなったら悲しいので。。)
 



めちゃめちゃ美味しいです。ぜーんぜん臭くない!。目が透き通っていて新鮮だったんですよね!日本人で良かったと改めて思うのです。













そう!昨日は撮影会でした!


来てくださって、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
図書カードまで…



ご厚情に深謝致します◌。˚✩










昨日は別の用事で原宿のあたりをふらふらとしていたのですが、声をかけられました。


今度スナップ写真を撮りたいとのことでした。笑笑



スウィートうんちゃらっていう方に。。。




なんだったっけ(;´Д`)