これから | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等




こんばんは、一花です。








成人式でした(式に参列してないけど)。



「会場のすぐそばまで来て参加しない私達ってなんなの。笑」

と、同じく私服で遊んだ友達が笑っていて、全くそのとおりだと思いました。

高校の友達に2年ぶりにたまたま再会したり、会う予定のなかった友達に突然会うことになったり、ご飯を食べたりカラオケしたり。。。




普通に遊んでおりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
成人式らしい事をしておりません。




友達の晴れ着姿をカメラで撮影をするはずだったのに、充電をしておらず、結局スマホ撮影…
本当に何しに行ったんだ!!笑


せめてもと母にメールで

『今までありがとうございました。』

と送りました。


今思うと死にゆく人みたいで、なんとも不謹慎なメールです。







成人式はどんなに抵抗しても、誰もが通るらなければならない人生の節目だと思います。




何があっても自己責任。









私、一人っ子だったので、色々制限が厳しかったんですよね。

しかも、未成年だと何をするにも結局、親に迷惑がかかる可能性があるし、、、








けどもう自由。















さて、何をやらかそう。