カメ子♀ | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等




こんにちは、一花です。







皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか。
最終日の明日は成人の日ですね。


かく言う私も成人式です。
振袖を着て既に写真は撮ってあるので、私は明日は着ません!

地元の友達と遊んできます(*'▽'*)♪
そしていつも被写体の私が皆の写真を撮ってきます!



自撮りさえほとんどしません。ゼロからというかマイナスから始めます。笑
カメラだって立派なものじゃなく、中学の時に買った古ーーいものです((´∀`*))




















これはきっと光が当たりすぎでは。。。これでも一番ましに撮れました。スマホですけども!笑
ぎらぎらしてるぜ(`✧д✧´)キラーン!