プレゼント | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等




こんばんは、一花です。







先日、友達から2ヶ月遅れで誕生日プレゼントをいただきました。突然だったのでびっくりしつつも嬉しかったです。


壁に貼れるステッカー。ドレッサーに貼りました。😺ありがたや~



ちなみにその友達はわりともうすぐ誕生日なのでお返しにプレゼントをあげようと思い、この前ちょこっと雑貨やアクセサリーを見てみました。



男なのですが、おしゃれな人なのでシンプルなネックレスとか?


いやいや、趣味がよくわからない!笑
雑貨で変なオブジェとか貰っても、置き場所に困っちゃうよな~







うーん。。。



お、?



これはいいじゃん!ウケるでしょ!
と思って第一候補になったものがこちら↓




























笑いをプレゼントという事で!!


決して自分が楽しいからとかではありませんよ( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤ