『BRUTUS』効果? | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

以前ブログにも書いた 、お気に入りのベジ食堂 ”なぎ食堂 ”。


今日は野菜をとりたい気分だったので、職場のSさんとなぎ食堂に行ってみたところ、

いつもと様子が違って、混雑していました。


今号の『BRUTUS』「みんなの食堂」特集の「ジャンル別ガイド(野菜食堂)」のページに

載っていたからでしょうか。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/15号 [雑誌]

いつもはそれほど混んでいなくて、というかむしろ空いていて、まったりできる、

まさに”なぎ”という感じでしたが、本日はギリギリ入れるぐらいの盛況ぶり。

でも入れて良かった(オフィスから少し歩くので、ここまで来て他に行くのはちょっと悲しい)。


雑誌の効果というものを見た日でした。

やっぱり雑誌とかで読むと、行ってみようってなるもんですよね。




帰る時に、「かえる目 」のライブが5月半ばにあることを店主が教えてくださいました。

かえる目好きで円盤に通ってる変わったOLさんとして認識していただいているみたいです。


最後に、本日は人と行ったこともあり、いままで恥ずかしくてできなかったことにチャレンジ。

入口のソフボーイと一緒に写真を撮りました。


ソフボーイと ♪そうさー100%勇気~もう載せるしかないさ~♪

あらやだ、似ちゃいました。