やっぱりショートが好き | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

私はショートヘアの可愛い女の子が好きです。

木村カエラちゃんとか上戸彩ちゃんとか。


でももういい年だし、あまり短くしちゃだめよ、と母から言われていたのに…。

同い年で気が合う美容師さんと話しているうちにショートにすることになっていました。
お母さんごめんなさい。



自分では短いのはなかなか良いと思っているのだけど、
今から人に会うので評価が怖いです。

でも美容師さんが髪を切ってる間に
「マツジュンに似てるって言われませんか?」
と言ったのが気になっています。
初めてですよ。


これにて、ウケる似ている芸能人シリーズで使っていた
及川ミッチー
サンドラブロック
に新しく、
マツジュン
が加わることになりました。

日本の女子に似たいです。
ショートだったら伊藤裕子さんとか言われたい。
でも切れ長な目だからどうしてもあんなクリクリ目の可愛い人にはなれませんが。


これでモテからはさらに遠のいたけど…全然大丈夫。