Happyちゃんと、私と、ダンス | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

おはようございます照れまりりんですチュー




インスタに
去年のシンデレラプロジェクトで踊った「スパークル」の動画をあげてたら、なんだかブログにも書きたくなって。

まとまりなく、つらつら書きますカエル





今から約2年前。
Happyちゃんのイベントで、
Happyちゃんが普段ブログで発信しているメッセージや世界観を
ダンスで表現して、踊りたい!!


そんな風に思っていた矢先、去年のシンデレラプロジェクトの企画が発表され、即!やりたいラブ!!!
と思った。


応募書類(o´艸`)


この時点ではまだ振りなんて出来てなかったけど、ダンスに込めたいメッセージだけはあったから、それだけ応募書類に書いて送った。


「私に時間ちょーだい」の枠で応募して、書類と2次と通ったわけなんだけど、
後日「私に時間ちょーだい」枠で出演が決まったメンバーだけで、顔合わせをすることになり。
(Happyちゃんが、なぜかそうした方が良いと思ったから、らしい)


結局、その顔合わせに来てたメンバーのほとんどが、ミュージカルナンバーのバックダンスをすることになって



龍絵師の和海ちゃんとか、刀女子の杏ちゃんとか、バク転のみきえみちゃんとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
他にもいっぱいだけど、
そこでたくさんの繋がりができたキラキラキラキラ





そして、この時もアイドルとしてシンプロ出演していたはぁちゃんから、いつか一緒に踊りたいね音符なんて話になってて。実現したのは半年以上後だけどw




スパークルには

大切な人との出逢い
大切な自分自身との邂逅

そんな想いがこもってて、
事実、現実面でもそういう出来事を起こしてくれた曲。






その一方で、
こんな想いもあぶりだしてくれた。




この記事に書いてあること。



それは、私の根底に今でもある。




周りからはどう見みえるか分からないけど、
私の感覚としては、去年のこの時と今の私を比べたら全然違う。
地球人的感覚がだいぶ抜けて、軽く、生きやすくなった。




それでも。




ダンスと向かい合うと出てくる。







でもね、それがあるから、私の表現が出来るとも思っている。





この前ちょこっと、アディちゃんと電話した時に

まりりんはそのまんま、踊るだけで
まりりんの踊りになるんだよ

そんなことを言ってくれて、
とっても嬉しかった( *´ω`* )





理想を追い求めすぎて、
今の自分を否定しないように。



どれだけありのままの私で、本番迎えられるか。








スパークル

2018.9.1 KIWAバージョン

アディちゃんと共に踊ります。





まりりん主催 ダンス公演

『 - no title - 』

@ KIWA(天王洲アイル)

9/1(土)15:00open/15:30start

Ticket 8,000yen(free drink)



アフターパーティー

(限定15名様)

星

応援エネルギー


受付中



ご購入は

ブルー音符コチラからどうぞブルー音符




※チケット発売期間は8/18までです。