『 - no title - 』チケット発売開始☆ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

まりりん主催 ダンス公演
『 - no title - 』







公演名『 - no title- 』の由来...


最初は、テーマとかコンセプトとかなしに
私のやりたいこと、今踊りたい曲をただ詰め込んだだけの、ごった煮鍋みたいになりそうだw
と思って、他に付けようもなく付けられた名前でした笑い泣き



けれど、蓋を開けてみたら

なんか私らしさがとっても出てる公演になりそうでキラキラキラキラキラキラ




そして。

「title」って言葉は、「題名」の他に「称号・肩書き」なんて意味もありまして。


これは後付けではあるんだけど、


肩書きとか関係なく

誰かに説明するためとか
誰かから与えられたものとか
外に求めるのでなく


ただ、今ここにある私を表現する


そんな意も込めてます。





エネルギーとか魂とか

目には見えないけど

そういうものを感じてもらえたらいいなぁ

なんてことも思います。






そして公演後は…

人数限定で

KIWAの隣にあるT.Y. HARBORにて

出演者と共に

アフターパーティー☆



素敵な仲間と共に
記念すべき夜を過ごしましょうラブ


はぁ、既に幸せ...ラブラブ笑笑笑





そして最後に、

まりりん主催のダンス公演を、何らかの形で応援したい!


と思ってくれている方へ☆

応援エネルギー受け付けますお願い



公演を通してやりたいことがあり過ぎてw

物質世界を楽しむためのエネルギー
即ち
お金札束

いっぱい欲しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←オイ



応援する気持ちをお金というエネルギーに変えて
まりりんと、本公演に関わるたくさんの人に
循環させてくださる方も募集します爆笑





9/1、一緒に楽しもー爆笑キラキララブラブ






まりりん主催 ダンス公演
『 - no title - 』
@KIWA(天王洲アイル)
9/1(土)
15:00開場/15:30開演

入場料8,000円
☆フリードリンク付き

※チケット発売期間 8/18まで


『 - no title - 』
アフターパーティー
@T.Y. HARBOR
9/1(土)18:15〜21:15

参加費10,000円
☆お食事・フリードリンク付き
☆15名様限定


『 - no title - 』
応援エネルギー

1,000エネルギーから受付☆



全てのお申し込み

↓↓↓