今日はエイプリルフール | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

私には、竹野内豊さんから、一日に何回も電話がかかってきますドキドキドキドキドキドキ

 

ふふふ。どっきりしました?

 

 

うん、今日は、エイプリルフールですから(笑)

 

 

以前にも、書きましたが…

 

 

自宅の電話を「竹野内豊さん」と登録しているからですドキドキドキドキドキドキ

 

掛けてくるのは私の家族です💦

 

でも、これ、かなり、ときめきます。

 

 

 

 

で、最近、スマホの「Googleアシスタント」っていう機能があって、

 

「竹野内豊さんに電話して!」って言うと、

 

Googleアシスタントさんが、「竹野内豊さんの携帯に着信中です」って、答えてくれるんです。

 

うん、これも、とってもときめきます。

 

もちろん、これも、自宅に掛けてるだけです💦

 

 

 

そして、最近、もう一つ。

 

ラインの着信音を好きな音楽に出来ることが判明。

 

で、竹野内さんの声で、私の名前を呼んでくれるように設定しちゃいました。

 

ドラマで、私の名前が呼ばれたことがあるので、

 

それをICレコーダーで録音して、それをパソコンで名前の部分だけど切り取って、

 

それをスマホに送信しました。

 

 

ラインが来るたびに、竹野内さんに呼ばれる。

 

なんて、幸せドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

1円もお金のかからない、でも、最高に気分の上がるお話でした(笑)