雪と桜のコラボレーション② | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

今日も、雪の中の桜の写真をご紹介しますね。

 

 

昨日、アップしたのは、ソメイヨシノだったのですが、

 

こちらは、ちょっと違う品種

 

 

 

 

これから咲くため、つぼみがいっぱいです。

 

 

少し、黄色っぽい八重の桜です。

 

 

雪の重みで、枝が下がってます。

 

 

 

 

 

 

 

雪に負けずに、綺麗な花を見せて欲しいですねドキドキ

 

 

夕方、気になって公園に行ってみると…

 

 

 

 

たくさんの雪だるまが、ありました。

 

 

東京で雪が積もったのは、この冬、初めてだったから、子どもたちは、嬉しかったんでしょうね。