桜と雪のコラボレーション① | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

昨日の東京は、3月の終わりというのに、雪でした雪

 

 

心の中で、柏原芳恵さんの『春なのに』を歌ってみた(笑)

(年齢ばれる~)

 

 

最近、寝不足が続いていたので、なんと何年振りかに12時間も寝てしまった私。

 

窓を開けて、びっくり。

 

予報はされていたものの、ホントに雪が積もっていたから。

 

雪と桜のコラボレーションの写真が撮れるなんて、

 

こんな機会はめったにない!(51年ぶりらしいです)

 

ということで、子どものように、公園に駆け出しましたアセアセ

 

 

 

 

 

どれが桜の木か、分からないくらいに真っ白。

 

 

 

う~ん。雪が重くて、ちょっと可哀想な感じですね。

 

 

 

 

 

真っ白な中に、なんとなく赤い実があるみたいにも見えますね。

 

枝が雪の重みで、下の方に下がってます。

 

 

 

確か、8時半ごろに行ったと思うのですが…

 

少しずつ、家族連れや犬のお散歩の方などがいらしてました~。

 

 

 

 

 

ところで、紅葉と雪のコラボもありましたよ。


 

明日も、桜と雪のコラボの続きがあります!!