桜の季節はあっという間 | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

毎年、桜の季節は、あっという間ですね。

 

私が子どもの頃は、桜は入学式の時に咲くものでしたが、

 

今年は卒業式の時にきれいに咲きそろってましたコスモス

 

 

バタバタとして、今年も桜の写真は諦めるのか?と、

 

雪の降る前にのお天気のいい日、どうしても諦めきれず、

 

夕方5時を過ぎてから撮影に出掛けましたアセアセ

 

 

夕陽を浴びた桜の花もなんだか素敵ですよね。

 

時間との勝負ですあせる

 

 

 

 

 

 

可愛いドキドキ

 

アップにすると…

 

 

 

 

うん、可愛い。

 

 

 

これも可愛いドキドキ

 

 

 

これも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

どれも可愛いねドキドキ

 

 

奥に覗く感じも可愛いねドキドキ

 

 

 

 

これは、しだれ桜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年の桜も、堪能させていただきましたアセアセ