五島 その3 福江の宿と朝ご飯 | 日々是好日

日々是好日

せいかつの中で心を動かされたこと、とか。

そして福江に到着。


ぴーかん!


早速、数に限りがあるというクーポンを手に入れ、宿へ。


アラカンの女子(!)にしては

かなり渋いチョイスだけど、

これがかなり良かった!

https://goto-simabiyori.com/

ここのコンドミニアムタイプの部屋。

ベッドルームは2室あって、

ベッドは合計5台。

しっかりしたダイニングキッチンには、

電子レンジも大きめの冷蔵庫も。

お風呂もトイレも新しくてきれい。

新築の広いアパートって感じ。

そんで食事なしにしても破格の安さ。


しかもレンタカーが格安。


そして、そのほとんどがクーポンで賄えるという。


何かに申し訳ないわたしたち。


でも、日々仕事して税金を納めてますから。

たまにはこんな還元があっても良いよね。



朝ご飯は近所のかわいいサンドイッチ屋さんへ。

https://www.instagram.com/moi_moi.oct08/?hl=ja






旅先にこんな店あると嬉しいよねー。

ちなみに心配したけど、コンビニもちゃんと近くにあるから大丈夫ー!