☆8月の応援物資募集リスト☆応援メッセージも募集します☆ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。

いつもお世話になっているmegふわさん が8月の応援物資を募集しましたので、こちらでも募集をかけたいと思います。


ベル8月の応援物資募集リストベル


1つからでも、是非よろしくお願いします。

1つ1つが集まって、大きな1つになるから☆

みんなで大きな1つをつくりましょう(*^▽^*)音譜


クローバーレターセット ポストカード 
(それに伴い80円50円切手も出来る範囲で結構ですので募集させて下さい)

クローバーシャンプー&コンディショナー 

クローバーボディーソープ(石けんでもOKです)


クローバー女性用スキンケア用品各種
(化粧水・乳液・ハンドクリーム・リップクリームなど)


クローバーバスタオル・タオル


クローバーそれと、応援メッセージ!!


応援メッセージは一言でも構いません。

物資と一緒にメッセージがついてたら、その方もほんわかすると思うのですひよこ


心をつないでいきましょう。

手を取り合っていきましょう。

みんなで1つになってこの時を乗りこえよう!!