2421日目 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)


だいぶ、冬っぽくなってきました。

周りの紅葉した木々もそろそろ色あせて、冬の景色になっていきそうです。



あ~もう、今年は本当に娘たち連れて出かけなかったなあ・・・



原因を考えてみたのですが・・・


娘が4人になったことはやはり大きいことだったと思ってます。

3人を連れ歩くのは結構大変なんですが持ち運びできないわけではない。

4人はさすがにいろいろと重たくて、それなりの気合が必要。


確かに2人ずつ分けて連れ歩くという技?も覚えたのですが、
ふと、「あ~4人いればなあ・・・」と考えてしまったり。


どんだけ親馬鹿だよ・・・っていうかウェッティーですかと(^_^;)


~~~

いや、ラクスを迎えたことを後悔してるわけではないんですよと(^_^;)

~~~


有る方のブログで「記事が消された!」と憤慨されてらっしゃるのを見て、そういえばここは大丈夫なのか?とチェックを行いました。

私も前に1度か2度、消されたことがある(悔しいので別記事で埋めなおしましたが)んですが・・・

何の連絡もなく、理由も教えてもらえずに消されますからねえ・・・(^_^;)

せめて理由を教えてもらわないと、改善ができないと思うんですが・・・




チェックの結果、消された記事はなさそうです。


つい最近もネタにした気がしてますが、今日で連続投稿日数が2421日。一般的には大したことは無いと思うのですが、三日坊主な自分が、よくやったなあ~という感慨w

とはいえ・・・かなり怪しい記録ではありますが・・・予約投稿もしたりなんだりとw
それでも一応、ブログ横にあるカレンダーが埋まっているのを見ると、ある種の達成感というか、バカだよなあ~と思いますw

始めた当初はむしろあまり書かなくて、思いついた時に書いてたりという感じでしたが、2008年の4月に「ちょっと続けてみよう~なんて考えて、2度ほど挫折しましたが以降は全日埋めてるぞという意味のないことをやってます。



ああ、ネタもないのに書くなんてこと、正直意味ないのでやめた方がいいですよw

ブログというよりは公開日記状態なので内容もつまらないんですがwほそぼそやってます。


いつかやめる日が来るまで、ほそぼそやっていきますw



文字ばかりだとあれなので、またリサイクル。



2008年4月に貼った写真。
もうこのころにはアイを変えてたのか・・・とかw
アリスのウィッグはまだ古いですね。