9年と358日目 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

昨日今日と寒いです。


昨日は出かけるとき外気温が氷点下でした。

今日はどうも雪が降ったようです。

出かけるときは小雨だったんですが・・・時折窓ガラスでぴょんと氷の塊が跳ねてましたw


~~~

復旧したかに見えてる私のパソコンですが。

デバイスマネージャーを見たら、ビックリマークが4つも(-_-;)

何のデバイスだかわからないけど4つもある。これは問題。

どこかに落ちてるかと思ったけど・・・よくわからない。


で、結局、メーカーからリカバリーディスクを買うことにしました。


・・・最初からこうしとけばよかった・・・?


リカバリーディスクから再セットアップすれば、すべてのデバイスは問題ないし、ブルーレイディスクも観られるし(多分)、オフィスも入ってるし・・・

まあ、買ってしまったWindows8.1とDVD閲覧ソフトは丸々無駄になりますorz
それでもOSはアップグレードもできると思うので持っていて損はないけど・・・

めんどくさいけど、やりなおそう・・・


気力があったらw


~~~

今日で、9年と358日目。

なにがってそりゃあ・・・


マリアを迎えてからの日数です。

あと1週間で、9年と364日。

翌金曜日には、1繰り上がって・・・



変な緊張感があります、なんだろw