動いたもの動かないもの | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

昨日まで、動かないものが2つ。

一つはauひかりに変えた後、発信番号通知オプションを申し込んだのに表示してくれない。

こちらは、今日試したら動くようになってました。

おかしいなあ、昨日までは動いてなくて、そのくせサービス提供中ってステータスが出てた状態だったのに。

訳わからん。


もう一つ動かないもの。



この間セットアップし直したノートパソコンでブルーレイディスク観ようとソフトダウンロードしてインストールしたのに、何故かブルーレイディスクが再生できない。

未だにわからず、困ってますorz