サファイアブルーパーティードレス | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

私の家に、やっと光ネット回線が付きました!

どんだけ早くなったんだろう~とワクテカしながら繋げてみましたが・・・


無線LANで繋げてて、しかもあんまり新しくないルーターなので、びっくりするほどは変わらない・・・orz

それでも、ADSL 12Mの回線よりは早くなってる感じです。

明日余裕があったら、高速のルーター買ってみようw



~~~

まあ、その関係でアイドールに行けませんでしたが・・・


土曜日、勢いで買ってしまった後で、実はサイズが合ってないことに気づいたけどがんばってもらった画。

なんでM胸までなんだ~!と怒りつつ、桃胸なら絶対大丈夫と結構無理矢理着せ付けてみました。


やっぱりちょっとラインが・・・

でも・・・

まあ、なんというかギリギリ感が・・・


・・・いいんですっ!!


マリア:「どうなのかなあ・・・・(^^;)