20141122 立川にて | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

本当は明日のアイドールに行きたかったんですが・・・

間抜けなことに、この日に光回線の工事日を指定してしまって・・・立ち合いは私じゃないと訳わからないことになるので、抜けられない・・・


間抜けなのに抜けられない・・・なんのこっちゃorz


~~~


もう本当に、今年は間が抜けてました。去年は結構行ったのに・・・


ということで行ってきたドレスフェアでしたが・・・


ひととおり用を済ませて、折角連れてきたお供と撮影を・・・。


すっかりクリスマスですねw

で、お供はこの2人w


部屋着で来ちゃった感じですが・・・(^^;)



も~~~~かあいくてかあいくてたまりません~~~~