疲れたもういろいろと | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今帰り。でもって夕飯。



久しぶりに吉野家。

すっかりすき家化しているのが気に入らないけどw

此処じゃあやっぱり、四の五の言わず牛丼並と卵とお新香が欠かせない。


でもちょっと味が落ちた気がする。
肉も少ないし。

お新香は前はもっとさっぱりしてたのに、味がきつくなってる。
昔のすき家の味付け。
今のすき家は、むしろ昔の吉野家に近くなってる。
なんでもかんでもすき家の真似すればいいってもんじゃない。

お新香は薄味の方が牛丼によく合うんだ。今の吉野家はそんなことも解ってない。売れなくて当然。

キ○肉マンにまで見放されてるもんなあ。納得。



明日は、6月にやった休日出勤の代休をとります。なんと4連休w

で、天気が悪いってなあどういう事だっていうorz



圏央道通って、横浜とか行ってみたいなあと思ってるんだけど・・・


駄目だろうなあorz