ガラケー・ロスト | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今日も暑かった~!

そんな中、朝から家の中が騒がしい。
何事かと思ったら、親父さまの携帯が無くなったって。

どうせすぐ見つかるだろうと思っていたら、仕事中にお袋さんから電話。
見つからなくて、携帯の会社に電話したけど、契約者=私じゃなきゃ駄目だと言われたらしく、何とかしろと(>_<)

仕事の合間にかけてみたけど、結局、どうにもならずじまい。

なくした電話にダイヤルすると待ち受け音がするから、どこかにあるんだろうけど・・・

でもって今日は会社の飲み会。


車があるから酒はNG(T_T)


そこから帰って、携帯を捜索。

無くしたっていう畑まで行って探してみたりしたけどやっぱりなくって、近所の犬に不審者扱いされて(そらそうだ)

家に戻って、庭先でダメ元で電話を鳴らしてみる。

したら、かすかに着信音。


キター!!!!


何処から鳴ってるんだとうろうろと・・・ふと振り返ると草むらがピカピカとw

夜の方が静かだし、暗いから光るのが見えるし、意外と捜しやすいんだねえと。


~~~


汗だくになりましたよ・・・っと




う~む、やっぱり浴衣じゃちょっと違うよねえ(^^;)