春を感じに ♪ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



京都はここ数日、真冬並みの気温が続いていますが・・・

今日はとてもお天気が良いので、

買いの前に近所の公園に寄って、梅を楽しんできました♪



以前のブログでもご紹介した、「梅小路公園」へ。







梅は、丁度見頃で満開

気温が低く、空気は冷たいものの・・

やわらかな日差しからは”春”がしっかりと感じられました








色とりどりの梅の、ほのかな香りに包まれて穏やかな気持ちになりました♪

最近溜まっていた、疲れとストレスもちょっぴりリフレッシュ




お散歩に来ていた可愛い幼稚園生達の色鮮やかな帽子も、
春の公園に彩りを加えてくれていて、なんとも微笑ましかったですヨ~^^