スペシャルお散歩コース | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・


我が家の近所に、京都市営の広大な総合公園「梅小路公園」があります。


広い敷地の中には、いくつかの広場や有料の日本庭園等があり、

沢山の木々や花等が植えられているため、

多くの人の憩いの場となっています♪

(京都駅からも歩いて20分程の距離です)



更に!意外と知られていないのですが、この地には平清盛の邸宅、西八条第があったそうですよ!

京都はなんでも無いような所にも、歴史が詰まっているんですよね。



そんな魅力的な梅小路公園は、うちの愛犬達もお気に入り♪


ただ、この公園に行くコースをお散歩の日課にしてしまうと、

用事や仕事がある時に、連れて行く私が大変になるので・・

彼らには、たま~に行ける場所という認識でいてもらっています。。。 (ゴメンね汗



昨日は、久しぶりのサービス♪

「スペシャルお散歩コース」を堪能して来ましたキラキラ


Precious Life

緑の多い所は、やはりリフレッシュ出来て、清々しい気持ちになります。




まだまだ紅葉には早いですが、紅葉の時期にはこんな感じになるみたいです!

次回は紅葉が綺麗になった頃に。。。(・・・1ヶ月後??^^;)


Precious Life
                 (写真は京都市のHPからお借りしました)



観光で来られる方は殆どいらっしゃらいので、意外と穴場ではないでしょうか!?

東寺からも近いので、機会があれば是非足を運んでみてくださいねキラキラ









宝石緑私達のお薦め商品のご案内も、宜しければ御覧ください! →コチラです♪