中華式火鍋 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

昨夜はスザンヌさんファミリーと新年会を兼ねたお食事会!
レストランはチムサーチョイの新しいビル
I-Squareに入店してる”不倒翁”で頂きました。

 


中華式火鍋はどちらかと言うと日本のしゃぶしゃぶに似ていると思います。
でも、日本のお鍋と比べ薬味がとても豊富!
XOソースやフライドガーリック、コリアンダなど10種類以上!
色々と混ぜ合わせて頂いてみました。
具材はお肉や魚介類の練り物、お野菜はレタス、冬瓜など
私のお気に入りは湯葉筒の油揚げ!
サッとしゃぶしゃぶ!(3秒ルール、笑!) とーっても美味!

 


最後の締めはおうどんで・・・
旨みたっぷりのスープで美味しく頂きました!

楽しくて美味しい、幸せな一時でした!

***

お食事後、外は雨がパラパラ・・・冷たい雨が降ってました。
昼間は春めいたお天気だったのに・・・。