がんばりました~! | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

頑張りました~!
6日間で羽田・大阪・福岡便を連日乗務。
こんなに働いたのは何年ぶりかしら!(笑)

羽田便では素敵なお客様と再会!
大阪便では尊敬する上司からいろいろなお話を伺うことができ、
福岡便では仲睦ましい老夫婦と出会いました。
シャンパーンで「お疲れ様」と乾杯!
長年連れ添っていらっしゃるにもかかわらず、初々しい雰囲気が伝わってきました。
素敵な旅の想い出にと、旦那さまのカメラをお借りし、お写真を撮らせて頂きました。
少々恥ずかしそうにされていた旦那さまでしたが、
後ほどお二人で嬉しそうにその写真を眺めていらっしゃいました!


身体的にはと~っても疲れましたが、精神的には満足感で一杯です!


3便目の福岡ステイで宿泊したホテル。。。ばたんきゅ~でした!



ミラクル野菜ジュース
この6日間、インフルエンザ対策として野菜ジュース+小さじ1杯のオリーブオイルを普段の朝食にプラスしました!
ビタミンAは風邪予防ができ、+オリーブオイルでビタミンAの吸収率を高めることができます。
厳寒のうえ乾燥した機内、ホテルのお部屋にもかかわらず、
多少疲労感はあるものの、体調には問題なく連勤6日間を終えることが出来ました。
ぜひ、皆さんも試してみてください!