ランチデート ♪ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



来週の火曜日まで、1週間程仕事が入っていないので♪
この間、たっぷりとプライベートタイムを満喫出来そうです。


今日は久し振りに、友人とランチ。
彼女の家から程近い、大阪・樟葉のモール内にあるMelange de shuhariのビストロに行って来ました。


デザートまで付けて 1,500円とお得なランチメニューで、
ブイヤベースを頂いてきました♪
魚介の旨味がたっぷりで美味しかったです!
(ふと、マルセイユで食べた本場のブイヤベースを思い出し、無性にフランスへ行きたくなりましたが。。)

女性には調度良いボリュームで、ケーキを堪能出来ましたよ^^





今日も 二人でマシンガントーク・・
そしていつもながら、彼女から沢山の刺激とパワーを貰ってきました