差し色で ♪ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



昨日からまた冷え込んできましたね。。
東京は昨夜から積雪とか。
通勤・通学の際は、お気をつけ下さいね!

 京都でも今日は雪の予報。
市内は都心同様、めったに雪が積もらないんですが・・
太平洋側の気候と違って、冬場の京都はどんよりとしたお天気が多く、
気分もどんよりしがちです


ファッションもついつい寒さ対策を優先してしまいますが、
こんな日こそ、明るい色を使って気分を上げていかなくては♪

今日は、お気に入の綺麗なブルーの手袋をして、
仕事に出かけたいと思います




皆様も怪我や体調に気をつけて、一日頑張って下さいね!