格好良い女性 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



先日、スイス人女性のIlaneさんとお仕事をさせて頂きました。

彼女は国連の職員で、とある国際会議で5日間だけご一緒したのですが、
この短い期間で沢山の刺激を受けました!

良い意味でのプライドをきちっと持って、仕事に取り組む。
彼女からはその姿勢がはっきりと感じられ、周りの多くの人が良い影響を受けたと思います。
どんな仕事であれ、お金を貰う以上は絶対に必要なんですよね。

プロ意識を持って仕事に取り組まなくてはいけないのは、当然のことなんですが・・
彼女は立ち居振る舞いやファッションも完璧でした!

出張で日本に来ているのに、毎日違うファッション!!
もちろんスーツが多かったんですが、
完璧に着こなし、最高に格好良く自分を演出しているんです。
全部仕立てたかの如く、綺麗に彼女の体にフィットして、
細かいアクセサリーまでバランス良くコーディネート。
彼女の存在感は、とても大きなものでした!

「トータルで格好良さが滲み出る女性」
そんな女性を目指したいです!


Ilaneさんと一緒に仕事が出来た”縁”に感謝しつつ、
今年は「自分らしさ」を追求しながら、色々な事を頑張っていこうと思います