after 修理・・・ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

先日、修理に出したJimmy Chooの靴。
少々痛々しい姿になってしまいました・・・
 
ここ数年、私のウォーキングシューズとして大活躍してくれたこのフラットシューズ。
ついに踵の糸が解けてしまい修理のためお店にもって行きました。
そして先日戻ってきましたが・・・


踵に茶色のバンドエイドが・・・

デザインとしては。。。正直、残念・・・
でもとても服装に合わせやすく、
履き心地が良いでまだまだ愛用しようと思います。

家に戻り栄養クリームを塗り塗り。。。
ついでに今年も大活躍してくれてる茶色のブーツも
少々皮が乾燥してきたので一緒にクリームを塗っておきました。



Shoe Polishing・・・英語では「お世辞を言う!」と言う意味なんですよ!(笑)