本来の自分に戻る旅 | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。


体験と手放し​



昨日、月に1度行っている整体に行きました。

整体といっても、
指1本触れないエネルギー調整を 
してくれる先生で、
わたしの魂の兄弟みたいな人。


彼と会うと、
いつも目に見えないエネルギーや
バイブレーションの話をたくさんします。

土の時代までは
ほとんどの人は、
前世のカルマを生きている間に
手放すことはできませんでした。

けれど、今風の時代になり
生きている間に生きた体のまま
覚醒することが
可能になりました。

私たちは長い間、
力がないものとして押さえつけられ、
思い込まされてきましたが、
そこから解放され
本来の自分は源とつながっていると 
言うことに目覚めつつあります。


私の周りで、
今家族と葛藤している人が何人かいます。

それを透視してみると、
過去世からのカルマがあるよう
です。

私たちは何度も何度も生まれ変わって、
そのたびにいろいろなことを体験してきました。


私は平和な心を持っていますが、
過去世では人をあやめたこともある
体験があります。 
宇宙時代です。

それは衝撃的な話でしたが、
全ては体験してみないとわからない
どんな人にも、
そういう体験が過去にはあると
 言うことがわかりました。

例えば、泳ぎたいと言う人がいて、 
泳ぎ方の本と言う本を読んでも
本当に泳いだことにはなりません。

実際に水に入って泳いでみないと、 
それがどんなことなのかわからない。

そんなふうに殺されると言う事は
どんな体験なのか?
それがどれだけ辛いことなのか?
いじめられると言うのは
どういう体験なのか?など
人は体験してみて、  
いろいろなことを学んでいくと
言うことを知りました。

いま
家族や
周りの人と
葛藤があったり、いろいろなことがある方は、
それはある意味過去生の
カルマが浮上していると言うことで
ラッキーなんです。

ついに
それを手放す時期が来たからです!

と言うお話を
整体師の先生と
話したすぐ後にまさに
そのことに向き合っている身近な人から 
連絡があり、そのままお伝えできました。


これが今読んでいる、
あなたに直接関係ないと感じたとしても、
世の中のいろいろな出来事は
そういう仕組みの中にあるんだなぁ 
と捉えられれば
生きる事が
より生きやすくなるような気がします。

わたしは
そうだったんです。

どんなことも体験でそれを通過してから、
手放しで、本来の自分に戻っていくこと。

やっと0ポイントにたどり着きました。

後は、人生わくわくだけです!


それでは
みなさん
楽しい一日を

LOVE
はるな



​Mariaはるなのインスタもよかったら見てね🩷