守護龍セッション受けてます | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。


​守護龍セッション

月一で

守護龍セッション

受けてます。


ゆきこさんを通して

わたしの守護龍アルタイさんと

やりとりしますが

ゆきこさん無しでも

日常で

会話しています。



それでも

自分1人だとどうしてもわかりにくかったり

解決しないことを

毎月Zoomでお聞きしてます。








國島由規子さんが

本日2024年5月27日

のセッションのことを

Facebookで

書いてくださいました。




今日の守護龍コーチングは

Maria はるなさん!

去年から継続コースで受けて下さり

考え方も、見た目も

エネルギー的にも


本当に

本当に

全くの


別人!!

になられました(≧∀≦)


「今は本当に不安0(ゼロ)なんです!」


って、一年前の

悩んでいたはるなさんとは

思えない発言(≧∀≦)



そして、今日はあらかじめ

LINEで質問を4つ送って

下さっていたのですが



それへの守護龍さま🐉からの

お返事が

結果、ここに辿り着くのか!

ということで

二人で納得いたしました( *´艸`)




全ては愛であり

愛を受取っていると理解し



愛で返していくことで



愛の循環を生むのじゃよ~🐉



これから、はるなさんの活動が

どんどん拡大していくことも

教えて頂きましたo(^-^)o



さらに、それを受け入れて

行動していくことで



新しい仲間が出てくることも

伝えられました!


楽しみですねo(^▽^)o


はるなさん、今日も素敵な時間を

ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~


國島由規子の守護龍コーチングに興味がある方は

こちらをご覧くださいねo(^▽^)o

https://arisemode33.com/shinpikakusei/syugoryu2207/

國島さん以外にも認定守護龍コーチがいます

良かったら、こちらもご覧くださいねo(^▽^)o

https://shugoryu.com/Coaching-1?fbclid=IwAR1TFDz8rg0WD3WJXR7SSArWt8kf6iB5ftAaq3tg3uThZ0h54tqWPjsuWFQ





未来も過去も

お見通しの守護龍さん。

どんな人にも守護龍が

付いています!



天使よりも、龍は

ものすごく具体的にずばり

いろいろ教えてくれるので

最初はびっくりしましたが

今は全てが愛だなぁと感謝しかありません。