ねえ!暑い!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り




ねえ!大阪暑すぎ!!


マスクして外出したら熱中症なるて🥵



明日の最高気温29度らしい💦






こんなんじゃ夏を乗り切れないー💦




書道アート、先日購入して下さった

以前東京でお世話になってた女性の方から

追加注文で10作品もの大量おまとめ注文が❤️

額縁をいろいろ買い足してきました✨





宣伝ありがとうございます!


焦らず作っていきます✨



かわいい植物も追加購入💐









どんどん作品が増えてく💓





↑玄関。笑


統一感ないけど全部自己満足なので

OKです。笑


星条旗🇺🇸の前に畳があって

その上にサボテンが🌵乗ってるというね。笑


和と洋を行き交ってる我が家の玄関です。


本当はミニ盆栽が欲しい!!!



新しいピアノやマイク、機材


そして書道アートと植物たちで


新居が色鮮やかになってきてます😆



新作です↓










大正レトロな柄の折り紙が可愛い💕









↑バウハウスのギター翼さんが

この前似顔絵描いてくれたから

そのお返しに「翼」を🕊




↑翼作。


翼さんはその漢字の通り、

異なる羽を持ってる。


ギタリストとフデリスト。?笑


良い名前だね✨



明日も暑い一日を乗り越えよう!