今日は朝から良いことだらけ!!!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り








今日は朝から良いことだらけ✨





モデルの友達で仲良しな

せーなちゃんから

和紙で作ったルームランプ届いた😆





しかもマスク付き!


せーなちゃん、和紙や折り紙で

小物やアクセ作ったり

いろんな布でマスク作ったりしてて

インスタで和紙のルームランプ

作ったて載せてたのみて

すぐ、買う!!て連絡した😆




光るとこんな感じ✨


ちょー可愛い❤️


和柄の地球儀みたい😆





自分の書道アートコレクションに

並べて置きました✨





↑この折り鶴のアクセも

せーなちゃんが作ったやつ!


京都でお宿を経営しながら

モデル、ポールダンサーしてる凄い子✨


本当嬉しいありがとう♬




そして!またまたお届け物が!






Amazonでプロジェクターを買いました✨



試しに1月の原宿クロコダイルでの


ライブ映像を部屋の壁に映してみた✨









でもでも!


プロジェクターを買ったのは


動画や映画を見たいからではなく



自分でミュージックビデオを


部屋で1人で撮りたいから✨



ちょいとアイデアがあって


それを試してみようかと💡


動画の構成も撮影も編集も

全部自分で✨





そして、

書道アートの大量発注が来た!!❤️



わー楽しみ♬


昼間は曲作り、歌録りして


部屋で声が出せない夜に


書道アートを作る毎日です♬



今日は良い物が届き

良い知らせが入り


良い一日でした✨



久しぶりにショッピングにも行き


部屋着を5着(笑)


明日も一日頑張って制作しよう!