新作! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り





2ヶ月お化粧してないので


肌が調子よいです。



今日も一日作業して


レコーディングしたり動画撮ったり。








DTMは難しいですねー😭






書道アートの新作です↓



「煌」






下北沢で買った服がキラメキに


ぴったりな柄だったので


チョキチョキしました✂️






余った布は、次回の衣装へ〜。




「美」





東京でお世話になった方から


依頼されたので「美」を書きました✨



その方の華やかさ、ゴージャスな

イメージにぴったりの折り紙と

ピンクの額縁がマッチしてて可愛い❤️



気に入って頂いたみたいで


私も嬉しいです!!!




「天は自ら助くる者を助く」






東京でお世話になったお客様から


依頼されたのでつくりました✨



右横に小さく

「Heven helps those who help themselves」

と書いてます。

英語の筆記体は難しいので練習します💦




「絆」



九州のファンの方からリクエスト


されました✨


ADOOREをイメージした背景で、

とこのことで

燃える情熱と音のビタミンを

イメージした折り紙で作りました♬




「夫婦円満」



宮崎のファンの方からのリクエストです💓



夫婦2人ともとても仲良しで


ライブに来てくださったので


可愛い感じで


「夫」と「婦」が手を繋いでる


イメージで作りました💓


末長くお幸せに!!!



「寿」






これは94歳のばーちゃんに


あげようかと思います!!



「紬」





猫の折り紙が可愛いので


爽やかな感じで作ってみました!



新曲も新書もたくさん💓







是非、書道アート書いて欲しい方



ご連絡お待ちしてます♬



値段はご自身でお気持ち程度で


決めて頂いてます✨


アーティストとして私の使命は


自分の表現を売ることです。


歌声なり詩なり表情なり字なり。



でもでもやっぱり生活苦しいので助けて下さいー😭






Bauhausのギター翼さんが書いてくれました↓





元の写真はコレです💓








それでは作業に戻ります