おばけ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



では、ありませんっ


かれこれ中学生の頃から使ってる

DHCの泥パック

1本4000円とお高いですが

週に1回ぐらいすると

凄いオススメです✨

ツルツルなります♬


今日もずっとお家で作業でした





新曲いっぱい作ってる!

長戸社長の

「君、演歌も歌えそうだね」

の一言で2月頃から作りだした

演歌×民謡×ロックの新曲。


まじで!早く聴いて欲しい!

自分はとても気に入ってます✨


その他にも歌謡曲風ロックや

ちょー爽やかなアップテンポの曲など

いろいろ試しで作ってます♬



そー言えば懐かしい写真が

出てきました✨





2017年6月25日の

福井さんのバースデーライブ

昔のバウハウスでやった時のです✨


この時はまだADOORE組んでなくて

でも一緒にデモテープ作りとかは

既に行ってた時かな!?








この時たぶん、

Journeyの「Separate ways」

歌ったよーな、、、


私が着てるワンピは

女性のお客様から

似合いそーだから着て!

と頂いたものです♬


時の流れは本当に早い!!




この一瞬を永遠に刻んで

いかなきゃ。





書道アートもたくさん新作

出来てるので次にアップします✨