新作です!!♬ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

新作のご紹介✨




建設会社の社長をしてる知人から

依頼されました✨


「夢」




「はつり」




はつり業とのとこで、

会社に飾りたいから

書いて欲しいとのご依頼でした♬


そして、その方のラッキーナンバーが

29だそうで、29を畳のやつで

書いて欲しいとのことで!










さっそく会社に飾ったよ〜

とメールが来て喜んで頂けて嬉しいです!







「和希」




中学時代の同級生から

甥っ子が生まれたから

名前を書いて欲しいとのご依頼✨



生年月日も横に書きました😆



元気にすくすく育って欲しい

想いを込めて書きました♬



ありがとう😊♡



今日も少しお出かけして

材料を買い足し✨



ゴールドやシルバーの額縁を買いました✨


ご祝儀袋は、水引きの部分を使おうと思います✨




あと、フクロウが🦉可愛すぎて♡


買っちゃた♬



お花は玄関へ💐







フクロウは畳の上へ🦉






やばいちょーーー可愛い♡



フクロウカフェに行きたくなってきた(笑)




これから作品作りに戻ります✨