母の日ギフト | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


今年はフォートナム&メイソンの
紅茶をあげました!






京都宇治の深蒸し茶と令和マカロンと
一緒に!

日曜中に宮崎に配達間に合って良かった!

去年はTWGの紅茶
一昨年はフォートナム&メイソン
だったけな?


宮崎には売ってないので
喜ばれます!


親子でお茶が大好きです🍵


ADOOREの活動再開ライブまで
2週間きりました!
この2週間は睡眠ちゃんととって
喉のケアをいつも以上にしとかなきゃ!


みなさまにお願いです!

私に甘いものを与えないで下さい😂笑笑


デブ化が最近ヤバイです笑笑


ライブの差し入れ、
美容や健康に良さそうな
お茶やサプリ、コーヒー、アロマなどは
大歓迎です♡
梅昆布茶とコーン茶が大好き♡笑笑










今日は苦手なコーラス録り🎤


ゆきの