割れた鏡から曲のヒントを得て | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



ゆきのです!

最近はライブに向けての仕込み期間です!





5年付き合ってる私の相方マイク🎤

学生時代に渡辺先生がくれました!


イニシャルの「Y」を
赤アーティストカラーである
赤いストーンでデコレーションしてます✨


昨日は暗闇レコーディングDay2





福井さん手作りのレコーディング部屋
なので暗いけど何か落ち着く。笑






新曲のレコーディング→アレンジで
デモ音源制作中でっす。
久しぶりにせつないバラード系の曲も
作ってみてます。






このまえ家で鏡を落として割っちゃったんですけど、この時は凄くショックだったんですが、なんとこの割れた鏡から、曲のヒントを得て、新曲として取り入れました!
割れた鏡がこんなにせつないバラードソングになるとは私も思わなかった。
5月26日のライブで初お披露目です。



5月26日のライブの予約が少しずつ
増えてきて嬉しいです!






新曲2曲楽しみにしてて下さい✨