彼にブチ切れたら本気の愛が始まった! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

 

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

潜在意識の中にある怒りや悲しみ

を解放して、自分自身が落ち着き

を取り戻すと、

彼とも落ち着いた関係性を築ける

ようになってきます。

 
 

恋愛や結婚って相手があること

だから、自分が変わっても関係

ないんじゃないか?と思って

いませんか?

 

でも自分が変わることで彼が

優しくなって溺愛されるのです。
 

 

以下はセッションで潜在意識を

クリアにしたクライアントさん(50代)

からいただいたご報告です。

 ↓

 

「今年は伊勢神宮からスタートしようと、ひとりでバスツアーに参加したり、

ゆっくり過ごそうと母との温泉旅行に申し込んだりして、

婚活から離れて楽しく過ごしてました。

 
 

すると音信不通だった元彼から連絡がきました。

(彼とは1年以上音信不通のこともあったそうです)

 

そしたら怒りが込み上げてきて、彼に本気で本音で、

『どんだけ私に悲しい思いさせたら気が済むのよ。二度と連絡してくるな!』と伝えたら、

彼も『本当に悪かった』と謝ってくれて、真剣に付き合おうと言ってくれました。

 
 

彼と出会って5年、こじらせの関係でしかなかったのが、スムーズに楽な関係に変化しました。

 
 

毎日電話してくれるし、

『子供が独立したら一緒に暮らそう』と話したり、

今まで仕事が忙しくて時間取ってくれなかったのが、

『時間作るから休日を一緒に過ごそう』と休みの計画したり、

 

 

彼の部屋に行った時に必要なものも用意しておくと言ってくれたりと、

私に合わせてくれて、めちゃ優しくなりました。

 
 

無理しなくても頑張らなくて良い、心地よさを感じてます!

 
 

以前は不安でしかなかった関係が、今は安心していられるようになりました。

自分に自信がついてきました。

コミュニケーションが取れてるようで、ちゃんと取れてなかったことから誤解が生じていたと気づき、

お互いどんな意味で言ってるのか、確認し合うようになりました。

 
 

一時期は苦しくて、もうダメなんじゃないかと思った事もありましたが、

やはり、あの時千絵子さんのセッションを受けると決めた決断に間違いはなかったと思います。

 
 

精神的に随分と安定し、考え方も変わりましたから、今後安定した関係が築ける気がしています。

セッションの効果ですよね。

ありがとうございました。

嬉しかったので、ご報告まで。

今後の益々のご活躍お祈り申し上げます。」

 
 

いっこうに進展しない関係性を

保っているのは自分自身が

煮え切らない態度を取っている

からに過ぎません。

 
 

関係性が悪化しないようにそうして

いるのかもしれませんが、それで

今後良くなることもありません。

 
 

人は変えられません。

変えられるのは自分だけです。

 
 

でも自分を変えると彼まで

変わってしまいます。

 
 

このクライアントさんは彼に本気で

ぶつかる勇気を得ました。

 
 

潜在意識には人生を変える

本当の力が眠っています。

 
 

もちろんあなたの中にも。

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。