彼の運命の女性になる! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

彼を惹きつけてやまない女性乙女のトキメキ

 

 

彼を魅了して、

離れなくなる女性になるには

どうしたらいいのでしょうか!?

 

 

クライアントのYさん(30代・OL)は

 

 

・幸せな結婚がしたいハート

 

 

・結婚につながる幸せな恋愛がしたいハート

 

 

と思って何年も婚活をしていた

のですが、

 

 

・こちらがいいと思うと相手が離れていったりゲッソリ

 

 

・お互いが良いと思っても、お付き合いが始まると、実は相手が問題のある人だったりしてドクロ

 

 

なかなか婚活が

実を結びませんでしたガーン

 

 

それもそのはず。

 

 

彼女の潜在意識は男性に対して

警戒しかしていなくって、それが

幸せな恋愛を遠ざけていたのでした。

 

 

その恋愛を遠ざけるブロックを

セッションで解放したのです。

 

 

そして、そのセッションの

あとに彼女が

 

 

「『私みたいな人がいたらいいのになあ』と思ったら、本当に自分みたい人がやってきたんです。

それぐらい彼とは考え方似ています」

 

 

というぐらい、彼女にピッタリ

合った考え方の、とっても素敵

で、超リッチな彼ができたのです。

 

 

下記は彼女が彼から受け取った

メッセージです。

彼も彼女に対して運命的な

ものを感じておられたのですね。

 

 

そして、下記は彼女から頂いた

メッセージです。

 

 

「以前に○○さんとのやりとりの中で

 

 

私:「他人とは思えない。前に会ったこととか会ったっけ?」っていうと、

 

 

○○さん:「前世で夫婦か兄妹だったのかも?笑」

と返事が来たとに、同じこと考えてるーと驚きました。

 

 

ほんと必然ってあるんですね。

私が輝くことで○○さんも右肩

上がりになるのが楽しみです!!

 

 

実は潜在意識のブロックをはずすと、

どんどん自分にピッタリ合った

出来事が起こります。

 

 

だから彼女に特別なことが

起こったのではなく、より

ピッタリな出来事が起こった

だけなのですね。

 

 

それぐらい潜在意識には

力があるんですよ。

 

 

女性が潜在意識のブロックをはずし

ておくと男性の運気がアップする

んです音符

 

 

今では彼女は、ご自分が彼の勝利

の女神じゃないかと思うことが

あるそうですまじかるクラウン

 

 

彼女はまだまだこれからも

愛や豊かさのブロックをはずして

いかれますので、

 

 

これからそういうことが

もっと起こります。

 

 

まずは自分が先にブロックを

はずして楽になること乙女のトキメキ

 

 

そうすると男性も楽なんです。

 

 

だから彼女と一緒にいたくなるのですねウインク

 

 

だから私のクライアントさんたち

は男性が離したくなくなるんですハートのバルーン

 

 

彼女は今度の彼とのデートが

楽しみで仕方ないようです乙女のトキメキ

 

 

再び彼女から頂いたメッセージです。

 

 

「また○○さんとのことも不安に思うことは何もなくて、

 いつも通りで行けば良いんだと自信が出ました。


 フラワーエッセンス(※)が無条件の愛を出してくれてるので楽しんできます♪

 彼に会うのが今から楽しみです。


 今まで男性に会うことを嫌がっていた私とはおさらばです」

 

(※)お花の波動を写し取った液体。

   使用することでオーラの歪みを整え、愛され体質になる。

 

 

本当に今まで男性に会うこと

を嫌がっておられたなんて、

信じられないぐらいですね。

 

 

たった3ヶ月で運命の彼を

引き寄せたのは、今まで彼女が

たくさんの失敗から学んで経験を

積んでこられたからこそですねウインク

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。