大切にしてくれる彼との出会いを引き寄せる | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

過去の恋愛で男性からまったく

大切にされなかったクライアント

さん(40代)。

 

 

男性との関係性は「男性性」を

癒す必要があり、「男性性」は

お父様との関係性を見ていきます。
 

 

そこで私は彼女の恋愛の土台と

なっている男性性を癒したところ、

彼女の元彼への執着が薄れていき、

 

 

晴れて大切にしてくれる彼と

出会われましたキラキラ

 

 

送り迎えもすべてして下さり、

一円たりとも彼女に払わせない

紳士さ赤薔薇

 

 

そして安心できて誠実さが

すごいとのことハート

 

 

恋愛がうまくいかないことへの

焦りや不安、恐れは心のブロックと

呼ばれ、本当に心から愛し合える

パートナーとの出会いを遠ざけます。

 

 

心のブロックをはずして

自分の本当の魅力を発揮すると、

その魅力に気づいてくれる方と

必ず出逢います。

 


 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。