いよいよ今日!! | ★村上ブログ★

★村上ブログ★

東京都中央区日本橋で結婚相談所のカウンセラーをしています村上です。
婚活についてや、日々感じた事など好きな事を自由に書いていきたいと思います。ぜひ覗いてみてくださいね。

下町Say婚 第一回開催(^O^)/


12月から準備を始めてやっと今日を迎えました!!

男女バランス良く、約100名で開催です。

ワークショップ&パーティーが盛り上がる様に、

スタッフ全員で準備を夜遅くまで頑張りました♪


明日(今日?)は10時過ぎに浅草集合です。

どんな方達が参加されるのか、

お顔を拝見するのが楽しみです。


ワークショップは婚活の悩みを話すのですが、

どんな結果が出るのか、またここで報告しますね!!


そして、皆さんに素敵な出会いがあります様に・・。

今、25時過ぎ。

もう明日に備えて寝ます。

参加される方、今日はどうぞよろしくお願いします。

楽しい会にしましょうね音譜



★結婚相談所 マリアージュ日本橋★