成婚者のカップルが遊びに来てくれました♪ | ★村上ブログ★

★村上ブログ★

東京都中央区日本橋で結婚相談所のカウンセラーをしています村上です。
婚活についてや、日々感じた事など好きな事を自由に書いていきたいと思います。ぜひ覗いてみてくださいね。

今日もまだまだ寒いですね。


会員さんと面談している途中に電話が入り、




「お久しぶりです。○○です。今、日本橋にいるのでこの後寄ってもいいですか?」




昨年成婚退会した女性会員さんからの電話でした。


3連休の最終日に彼と一緒に日本橋に遊びに来たそうです。


入籍したのはメールで知っていましたが、実際に会うのは10月ぶり。


しかも男性の方は、お見合いに立ち会った時以来です!


交際期間が1カ月と短く、心配していたカップルでした。




現れた二人はもう入籍もすませ、ご夫婦としてお似合いのカップルドキドキ


美男美女とは、こういう事なんだろうなって思うご夫婦です。


薬指の指輪もキラリキラキラ


ご丁寧にお菓子も頂き嬉しかったです!






★結婚相談所 マリアージュ日本橋★







現在は二人の新居もかまえ、仕事も変わりなく続けているそうです。


一緒にお相手探しをしていた頃が懐かしく、こうやって幸せな顔を見ることが出来、


諦めないで頑張って良かったね!って思います。




二人とも結婚相談所でも活動は10カ月くらい。


もう諦めようかと思っていた矢先に、うちの女性会員の方からお申込みが来て、


お会いしてみたら彼の方が一目ぼれしたそうです。




とっても彼女を大事に大切に想っていてくれて、


このご結婚は素晴らしいご縁だったと改めて思いました。


楽しそうなお二人を見て、私も久しぶりの幸せMAXです!!!




「ここに来ると、楽しくてあっという間に時間が経ってしまうんです」




と元女性会員さん・・・・・泣


なんて嬉しい言葉。


励ましながら、活動していた頃の事をそう思っていてくれて嬉しいです!!


またぜひぜひいつでも遊びにいらしてくださいね♪






またまた宣伝ですが、17日街コンの男性大募集中!!!!


30代、40代の婚活男子、


真面目にお相手探しませんか?


私も当日は街コンに参加しています。


ぜひ今からでもお越しください♪







★結婚相談所 マリアージュ日本橋★









お申込みはこちらから↓



http://maa-con.com/