婚活男女の悩み | ★村上ブログ★

★村上ブログ★

東京都中央区日本橋で結婚相談所のカウンセラーをしています村上です。
婚活についてや、日々感じた事など好きな事を自由に書いていきたいと思います。ぜひ覗いてみてくださいね。

2月17日開催まであと少し!

毎日ドタバタ準備に追われています。

この町コンは『ワークショップ』があるからかな?

女性の申込人数がパンク状態(><;)


真面目に婚活!!


そう思う女性が多いんですよね。

男性はもっとフランクな出会いがいいのでしょうか・・

いわゆる簡単に出逢える方法。


主催者として考える事は


「ワークショップで女性に言葉で勝てる訳ないって男性が思うのかな?」


そんな会話をしています(笑)

大丈夫です!!私達がちゃんとサポートします。


今回は当日話すテーマを前もってアンケートしているんですよ♪



1、婚活の方法がわからない


2、男女の理想のギャップ


3、異性から選んでもらえない


4、異性と出会えない


5、コミュニケーション力をつけたい


6、婚活に疲れてしまった


7、愛情と経済のバランス


8、理想が高いといわれてしまう



途中発表ですが、


男の子男性は 「2、男女理想のギャップ」


女の子女性は 「4、異性と出逢えない」



が今の所TOPです!

男性の「理想のギャップ」とは、『年収』『価値観』『結婚生活の理想』『見た目』『年齢』

色々ありますが、一番ギャップと感じるのはどこなのでしょうか?

男性陣から出てくる言葉が楽しみです。


女性の「異性と出逢えない」

この出逢いが無いが一番婚活している人の悩みですよね。

30代~40代の身の回りにいる男性は結婚している人ばかり。

独身がいても結婚相手として考えられない・・

たまに婚活パーティーに出たり、合コンしたり、一応やるだけやってみる!

参加していると、自分を客観的に判断させられて、

傷つき落ち込むこともあるのでは無いでしょうか?

結婚するなら「普通の人」でいいのに、「普通の人」もいない・・


この辺りが男性の思う「男女のギャップ」にも当てはまるのか?

漠然と悩むより、同じ悩みを持つ同士改めて話てみる機会が今回の町コンです。


本当に男性が足りていません!!


ぜひお知り合いの方、自分出てもいいかな?って思う方!

大大募集中です!!


2月の浅草にぜひお越しください晴れ


お申込みはこちらから↓

http://maa-con.com/


★結婚相談所 マリアージュ日本橋★