嬉しい報告♪ | ★村上ブログ★

★村上ブログ★

東京都中央区日本橋で結婚相談所のカウンセラーをしています村上です。
婚活についてや、日々感じた事など好きな事を自由に書いていきたいと思います。ぜひ覗いてみてくださいね。

昨日、女性会員さんより嬉しい電話がありました。


Mさん「昨日、彼のお母様にご挨拶に行きました。私の両親には、2月9日に会ってもらう予定です。」


Mさんは37歳の女性。

お相手は41歳の男性。


11月24日にお見合いをして、1月26日にお互いの両親へのご紹介です。

数日前に電話した時は・・


Mさん「実際に、私の事をどうやって紹介するのか未だにわからないんです。プロポーズらしき物も無かったし、結婚相手として紹介してもらえるのかわからなくて」


と不安そうに言ってました。

まだお会いしてから約2カ月です。

「交際している人」として紹介するのかな?と思っていたら、


Mさん「結婚を前提としてお付き合いをさせてもらっているって、彼が伝えてくれたんです!」


男性の方は、お互いの両親に挨拶をして、お互いが両親に認めてもらえたら正式にプロポーズをする予定だったそうです!!


Mさんが不安になるのも仕方無いかもしれませんが、きちんと考えてくださっていた事が嬉しかったようです♪

お見合いから、1週間に1度は食事に行ったり会う機会を頻繁に作り、

二人でいる時間を忙しくても作ったから、この様な嬉しい結果になったんですね。


初めて彼にお会いした時のMさんの感想は


Mさん「まぁ・・いいかな・・。またお会いしてみて交際するか決めます!」


って、ピンとはこなかった様子でした。

彼が日頃優しくエスコートをしてくれる行動が、彼女に響いたんですね。

彼からの正式プロポーズの演出を聞くのが、今から楽しみですドキドキ


Mさんは婚活を少し長い時間、頑張ってきた方でした。

諦めないで、前向きにお相手に会っていったからこそ、

結ばれたご縁だと思います。

ぜひ、婚活をしている人も、自分に自信をもってお相手を探していきましょう!!



★結婚相談所 マリアージュ日本橋★


『下町Say婚 in 浅草』のご案内


ワークショップと交流会で新しい街コン開催します!

今までの街コンにはなかった結婚相談所のマリッジアドバイザーがプロデュースの新しい街コン開催。

スカイツリーも目の前に見え、今一番賑わっている街『浅草』で集いませんか?


★結婚相談所 マリアージュ日本橋★


★結婚相談所 マリアージュ日本橋★


もまだまだ大募集中です!!

特に男性を大量募集してます(^-^)/

1月31日までは早期割引¥300オフ

ぜひ、お気軽にお申込みお待ちしてます。

↓↓↓


http://maa-con.com/





結婚相談・婚活なら


中央区日本橋にある結婚相談所


マリアージュ日本橋



★結婚相談所 マリアージュ日本橋★


完全予約制ですが、お気軽にお電話ください。


平日・土日祝 11時~20時(木曜定休)


電話 電話 03-6225-2315


メモスタッフが丁寧にお話しを伺います携帯