先日の事でした | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00389.jpg


先日のこと・・・暖かい日に・・・海辺での・・・バーベキューをしました。


男の子、女の子・・・慣れたもんで・・・


総勢45人ほどですがファミリー感覚のBBQでした・・・


忙しい中でパソコンはなかなかはかどりませんが、毎日充実しています


がSARSの?悩みなどを聞くと?落ちたり上がったりする?まだまだ


人間が出来ていないです・・・気分がです・・・年はとったので行動は・・・


静かなもんです・・・枯れるということですかね?


クリスマス。お正月。と速い時間との戦いです・・・


本日は・・・足立区の税務関係の先生と打ち合わせに


東京へ行きました・・・師走の都会は・・・渋滞で混んでいました!!!!


明日は今年最後のサルビア家族会です・・・


目黒区祐天寺住区センターにて行います。


速いものであっという間の一年でした。


感動!!