病院の片隅に咲いて・・・ | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00440.jpg

サーズの子達が通うデイケア通路に可愛い薔薇がひっそりと咲いていて

嬉しかったです。


私も?どう咲けばいいのだろー?



きょうたまたま長年通っていたスーパーにサッと買い物に立ち寄りました?ら?


鏡に写る自分に驚きました。


変わっていた私!時は人を変えるねパーしょぼんキラキラ


水も、風も、太陽もねパーしょぼんキラキラ日焼けした私ニコニコニコニコ


歌手から働く人に変身してました~にゃーにゃー



頑張るっきゃないな~素晴らしい気付きでした!



歌も歌えます体に?少し戻ってもきたような????



おまかせだね・・・なるようになる・・・を受け入れる・・・ね!



10ヶ月入院してたサーズの子が退院決まって・・・



うれしい日でもありました・・・良かった良かった・・