表参道 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00087.jpg


クリスマスイルミネーション!表参道

千葉マリアのブログ-DVC00086.jpg

サルビア家族会が終了後・・・体調が悪いので

次の打ち合わせはキャンセルしてもらって・・・


先日のチャリテーショーに応援に来て頂いた・・・

ジローラモさんイタリアのモデルでタレントさんの

奥様が経営してるイタリアンレストランに行きました。

途中表参道に人が溢れていました・・・綺麗でした!

クリスマスが近い・・・ようやく師走の雰囲気が出てきました!

美味しい手作りの味のお料理でした!美しいお店でした!

次回写真撮ってみます!今日は満席でしたので・・・